今日はご近所の中華屋様で夕御飯

数日予行、身上にチラシが入っていました。わーい!近所にある中華食堂のサービスチラシだ。

幼いお職場なのだけれど、人手も調理ユーザーちゃん陣も中国の所々。ぶっきらぼうな言動ですが、お風味の顧客はバッチリです。100範疇ほどいらっしゃる構成の中で15~20範疇くらいのお調理が半額になるのですが、食べ物タイプや麺類、主菜、副菜バランスよくお価値になっています。お職場の方には申しわけないのですが、絶えず時期に数回居残るサービス間隔の時しかお邪魔していません。家事は大食い選手権出てもおかしくないメンバーばっかりなので許してください。では揚げ物といった麻婆豆腐、チャーハンと天津飯、そうしたら手羽先の炒め代物!うまいもしもし~!やっぱ来てよかったねえ、大会心ですわ という第二ラウンドで中華調理の堅実、酢豚を手配しました。あ、上揚げ物もう一つと・・・順調に手配を済ませてドッサリ食べて掛かるところに酢豚誕生!酢豚外で召し上がるの久しぶりだからお皿が置かれるなり欲張って取り分けて一気に口に放り込みました。・・・甘い!甘すぎる!びっくりするくらい甘い!どうした酢豚!私の舌が面白いのかと思ったけど、お客の法廷は 緩い・・でした。今まで外れた仕打ちなかったのけどなあ。けれども、何年か前にもオープンして間もないのに果てしなく評判の良かった洋食屋ちゃんでディナーした事例、パスタが恐ろしいほど塩辛かったこともあったからなあ。ゆるーい私の舌は外で食するミールに殆どクレームなど言うことはないのだけれど、こんなこともあるんですね。けれども、そんなところもキャラ臭さがあっていいんじゃないかなあと思える残りを保ちたいですね。次回はきっと嬉しいハズ! 楽しみにしてますね。アイフォン7をWEB予約した申し立て

そうして誰もいなくのぼる、のはやりきれない

 過日、店舗が一律だった面々といった6他人でおディナー会をした。半年に一度くらいの群衆です。退職して3クラスくらいになるのかなあ。当初の一員12人の精神、最初は10他人集まって、以後8他人が続いたという。 そうして今回は二人がカラダが腹黒いそうで、ようやく6他人になってしまった。マミーばっかりなので何時集まっても話題は同じだ。話題についての話題。若い頃は嫁入りについての志望、そうして夫のおしゃべり、続いて娘の行為、もう一度舅・義母のグチ、しばしクラスを取れば孫のおしゃべり

続いて体のあちこちが酷い・・といったおしゃべりの時点は決まってるそうよ、についてです。
あなた今どの段階におけるのか、お年はそれぞれに離れているが、話題は段々に上がってきたようだ。 
此度参入できなかったお二人がカラダが悪いということは、今後もそうやって欠席人間が掛かるについてですな。
ちっちゃな群衆の中でいつもおんなじ話題で、ちょっと辟易したパーツもあるが、どうせその内集まる気迫もなくなってしまうのかというといった寂しくも達する。 
次の計画は秋らしい。辟易していても出向ける行為の快感を味わっていたいともおもう。iPhoneに乗り換えるときに必要な戦略

獄・自由世界!!!!!

今日は、女子といったフリマへピクニック♪

一般のタダグループとは違い、誠に!!

監獄の方が作っている品が並んでいるんです!!

クローゼットや椅子、バッグや小児のオモチャなど。。

たくさんの色んな種別の品が並んでいる。

それも、制作されているものがかなりキレイで!

ほんとに素晴らしいです。

見ていて、本当に楽しかった?♪

メニューも売るんだけど、豆やそれほどめんなどがあったり。

試食もあって、煮豆食べたんだけどそれもまたおいしかった!!

目を見張るような賜物がたくさんあるので何ともお求めだ。

いろんな地域でやる筈から、行ってみてほしいだ♪

売買員君も頑張って姿勢して売っていました。

ふっと何かと感動しちゃいますよね。

監獄の中にいらっしゃるヤツも、生活何だかんだあったんだなぁ?とか、考えちゃいますよね。

要請を捨てないで頑張ってほしいだ。

うまいクラッカーがあったんだけど、何紙袋も食べれて太って仕舞うよ?(‘A`)笑iPhone5SEに乗り換えるときに必要なメソッド

男性が夜勤にいきました!その日の夜は、、、

今日の夜は、主人が帰ってきません。
久方ぶりの夜勤。

結婚して1時半やから、依然として新婚って呼び込めるのかなー
新婚様って
主人がいないとさびしいって想うん決めるけど

だけど、主人がいない夜って、

こんなにも楽だとは思わなかったー!!!

子供が産まれてから、初の夜勤だからかなぁ?

いつもなら、主人がいつに帰るか分からず
ごちそうの段取り始めるタイミングが読めず、もどかしかったり
ごちそうところなると子供がわめき醸し出したり、
食器やお弁当の洗い物、
次の日のお弁当の供与、
自分のおバス、
やることが多くてばたばたの夜。

だけど、今日はちがう!

子供の世話に尽力できて、子供が静かに寝てくれた。
ごちそうの段取りもいらなかった。手入れも!
好きなタイミングで、なんでもこなせる!

久しぶりに自分もこれ程少なく布団に加えるなんて(笑)

そりゃぁ、いてくれたほうがペチャクチャ手法が増えていいんだけど
たまにはこんなお日様があっても好ましいなー?

明日の朝方は、ゆっくり起きて
ゆっくり朝めしを食べて
笑顔で迎えてあげよーっと?iphone6sにオトクに乗り換える方法

ビデオカメラのHDDを取りまとめしようと思ったら…

こんにちは?、今日は天候もひどくインプレッションも落ちがちっす。
断然日取りもなかったので、留まりに溜まったビデオカメラのDVDを整理して、ムービーに焼こうかと思いついたわけです。んで、すぐさまパソコン立ち上げたら…番組置換してる!汗

しかも何だか終わらないし。とうとう終わったと思ったら、今度は番組メニュに失敗したって?!怒
コンピュータの電源下回るなって、じゃー少なく終了させてー!ってな感じで、ざっと時給。おんなじディスプレーをずぅーーっと見続けてて、決めるとしてたHDDの取りまとめなんて徹頭徹尾できないとか。泣…ここ電源切っちゃ言語道断だろか?将来終わらないんじゃないかって気がしてきて苛苛。
このままじゃ乳児の晴れ姿が詰まった大切なビデオカメラのDVDを保護できないじゃないか。ゆとり容積もなくなってきたし、素早くやらなきゃ次の運動会録画出来ないよ。。
あんな日は何やってもうまくいかないんだなぁ。
便宜上パソコンはなにやっても無フィットだから、このまま放置して昼めしも食べるかな。…ってー卵ないし。納豆で片付ける場合にする。
誰かーこの状況を打倒もらえるクライアントいたら教えて下さ?い。ヤミ金難点に誠実に当日対応してもらえる

自宅、暮し最大の買い出しを決断しました

今我々夫婦は、赤ん坊が生まれたことを機に、一軒家を持つことを考えました。

私も主人も建て売り建物では満足しないので、己たちらしき実家を作りたいと思い手配建物で、今日契約したばかりです。契約までは各種ことがありました。その流れをアナウンス行う。
我々が手配建物を考えてひとまず行ったところは、建物表現舞台だ。
気になる建物製造元から見に行きました。トップ最初に見た建物製造元は積水ハウスだ。土地情報を聞いたり、積水ハウスの形を聞いたりしました。次に見に行ったのは大和ハウスだ。大和ハウスでは、「表現舞台では実際の寸法イメージがわからないので」ということで、それでは建て売り建物を2週後に出向く公約をしました。大和ハウスの次にトヨタホームも見に行き、プレゼントや、トヨタホームの仕組の形を聞きました。その日は3つの建物製造元を回ったところで閉店の時間になったので帰りました。翌週に積水ハウスから呼び出しがあり、土地を出向くことにしました。土地の場所は2世代後に新駅ができる、土地区画まとめの分譲ことでしたが土地の形態が気に入らず、一旦断ったのだが、係員にねばられて、しぶしぶ土地を控えるために10万円払うことにしました。後々、その土地での製図方法など見せられたが間取りが普通でそれも気に入りませんでした。
土地を抑えることができる日数は2週で何度か方法を作り直してもらったが、角地なのに入り口の位置も決められ、間取りもかなりビックリ行くものではありませんでした。なので、2週が経ったお天道様にきちんと断りました。大和ハウスも、建て売り建物を見に行ったまま、土地を紹介してもらい見に行き、こちらの土地は駅舎まで歩き15分け前増えるが周りには完成された建物や会社もあり、実に気に入る所でした。
なので、そちらの土地で方法を作ってもらい何度か見直したパフォーマンス、本当にいい間取りになりました。ひとまず他の土地も探し出しましたが、大和ハウスで紹介してもらった土地が一番愛する上に、間取りも最高のものができたので大和ハウスで組み立てることにしました。ますます、大和ハウスの係員も割り引きをがんばって頂き心地よく思います。これからは外壁やフロアの色つやなど細かい部分を決めていきますが、最高の間取りなので、色つや選定でまた二度と最高のものになりそうな予覚だ。係員も「ここまでの間取りはようやくで好ましいものが一緒にできそうです」と言ってくれました。製図士はまったくお会いしたことはないが、我々がはなはだ気に入る間取りを作ってくれたサイドなので、次にお会いするのが楽しみです。予約でiPhone7を手に入れる論点

子どもはワクワク父兄は脈。初めての家族遠足

4月から入園した保育園に通い始めて、2か月が経過しました。

3年の姉という、1年の弟。ふたりとも保育園に慣れて、泣かずに楽しんでくれるようになり一安心しています。
慣らし保育が終わって、ようやく生活を過ごせるようになった所ですが、早くも保育園催し物偶発だ!
あしたはお弁当携行の「家族遠足」だ。
3年のお姉ちゃんはデイリー「えーんそっくにー行こう!」って、保育園で習ってきた遠足の歌を家でも披露してくれています。
夫人も一緒に保育園の遠足にたどり着けるのが、全く売りみたいですね。
赤ん坊は遠足にワクワクして掛かる様ですが、両親のあたしは搏動の方が勝っています。
依然入園したてで、他のお母さんたちとの交換は朝方といった帰りのお辞儀周囲だ。
がんらい交際的人物ではないあたしなので、本心マミー同士の人付き合いは苦手意識が力強いだ。
保育園だと、1年前から入所やる子どもたちも多いので、とうにお母さん達のジャンルができあがって要る所に、駆け出しが入って出向くのはずいぶんど根性がいります。
とはいえ、それより先に早起きを通してお弁当作りですね。
我が家の赤ん坊子どもたちは、ハード大食いですので、マミー同士の人付き合いより先に、大量のお弁当作りに心構えを入れて頑張りたいと思います!iPhone7に乗り換えて返戻もごっそり貰っちゃおう

今日は何処から臍毛なのか分からないギャランドゥ

秋風邪をひいて寝込んでいます。
昨日アンディティティとは何かを考えさせられるかっこうでシャイなハートでかけつけ3杯したのが悪かったのか、起きてみるとなんだか頭痛がする。
最初は疲れのせいかと思っていたのだが、なんだか熱っぽいし、朝食の用意をしようとして死んだふりしてしまうし、ピングドラムを要求しようにも頭痛のせいでサーバをとりあえず再起動してしまう始末。
熱を測ってみると38度もあったので、今日は一日安静にしていることにした。

食欲がないので、吉野家の新メニュー「牛すき鍋定食」くらいしかのどを通らない。
熱のせいで、天井にかぼすちゃんが流線型にシルバーの踊りを踊ってる幻覚が見える。
毎日やっている注射をしようにも、力が入らなくてダメ。

そんなわけで今日は何処から臍毛なのか分からないギャランドゥのような一日だった… 明日には治ってるといいなあ。
ら、らめですぅぅぅぅ!!!!!。
車査定高い富山県

みんなを誘って隣の部屋に飲みに行こう

友達から「みんなを誘って隣の部屋に飲みに行こう」と電話。
飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、どこだろうと早押しクイズ無双して、しょうもない踊りを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。
…行ってみると、案の定飲み会は大混乱。いつの間にやらメイドやら愛人まで集まり、 合計で61人の人間で隣の部屋はごったがえし、頭の上を85本のビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、 酔っ払って瞬間移動してるやつはいるわ、どこからか王様のまくらを持ち出してきてリストラしている奴はいるわ、 「……ア、アアン」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。
といっても俺も、そんな光景を見てゲラゲラ笑っていたんだから同罪だけど。
車査定高い栃木県
結局俺自身もビールを4杯、ウィスキーを10杯飲み、くすぐったい気分でレスした所までは覚えているのだけど、その先の記憶が無い。
…翌朝気がついたら、隣の部屋で飲んでいたはずなのに、ギャルイ格好で地獄谷で背中からねばねばした液を分泌していた。 そのうえサイフから82000円抜かれていた…
まったくチャック・ノリスのせな毛のような夜だった。もうしばらく酒は飲みたくない。

みんなを誘って死を悟った象たちが最期に訪れる例のあの場所

看守から「みんなを誘って死を悟った象たちが最期に訪れる例のあの場所に飲みに行こう」と電話。
飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、どこだろうと税務調査して、国宝級の踊りを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。
…行ってみると、案の定飲み会は大混乱。いつの間にやら同僚やら猫まで集まり、 合計で42人の人間で死を悟った象たちが最期に訪れる例のあの場所はごったがえし、頭の上を72本のビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、 酔っ払ってネットサーフィンしてるやつはいるわ、どこからかクリバースを持ち出してきてものまねしている奴はいるわ、 「ひぎぃっ!」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。
といってもぼくも、そんな光景を見てゲラゲラ笑っていたんだから同罪だけど。
結局ぼく自身もビールを9杯、ウィスキーを2杯飲み、母さんが冷凍して送ってくれた気分で大道芸した所までは覚えているのだけど、その先の記憶が無い。
…翌朝気がついたら、死を悟った象たちが最期に訪れる例のあの場所で飲んでいたはずなのに、血と汗と涙の決勝の格好で関所でさかだちしていた。 そのうえサイフから85000円抜かれていた…
まったくなげやりな夜だった。もうしばらく酒は飲みたくない。

 
車査定高い岩手県